東京チョコレートのONE PIECEチョコが凄まじくかっこいい

nagami.(@tacttime824)です!

今日仕事から帰ると、ふと机の上に白い箱が。。。

「何だ?」

と気になって見てみるとそこには、、、!?

「ONE PIECE  Tokyo Chocolate」の文字がシンプルに且つオシャレに刻まれているではありませんか。

驚きを隠せず中を確認する自分。

そこには夢が、、、

確かな夢が詰まっていました。

ONE PIECE好きを唸らせる一品

白の外箱を外す儀式を終えると見えてきた間違いないビジュアル。

(ジンベイがいないのが少し残念ではありますが。。。)

ゴールドのバックカラーに浮かび上がる9人の海賊達。

そして「ONE PIECE」の文字。

しっかりとカカオに乗るキャプテン。

このビジュアルだけでも僕は溢れ出ようとする涙を堪えることに必死でした。

甘く香るチョコレートの香り

間違いないビジュアルのフタを開けるとそこから香るチョコレートの甘い香りが辺りを包みました。

そして見えた上品ながらもシンプルで惹き込まれる一枚の紙。

このチョコレートの内容を示すポーネグリフであることは、僕にはすぐに分かりました。

いや、、、

これこそ、ロビンの追い求める「リオ・ポーネグリフ」ではないのかと思わずにはいられませんでした。

そのポーネグリフに導かれるまま、その先へと進むとそこには。。。

ここにあったのか「ひとつなぎの大秘宝」

見つけることができました。

大海賊時代を生きる我々の誰もが探し求めるお宝

「ひとつなぎの大秘宝 -ONE PIECE-」を。

度肝を抜かれました。

ここにあったんですね、ONE PIECEは。

いつのまにか僕はグランドラインの荒波を超えてラフテルに到達していたようです。

なんて、、、なんて、、、なんて素晴らしいものを手に入れたのでしょう。

日々公言していた「ONE PIECE好きなんだよね」

毎週日曜日のONE PIECEの放送時間になると一切の家事を放棄する自分

「パパONE PIECE見てるから邪魔しちゃいけないよ〜」と子供に言う奥さん

そんな全ての事柄がログのように紡がれていき、今日のこの感動に繋がっているんです。

素直に奥さんに伝えようと思います。

「愛してくれて、ありがとう」

おすすめの記事